sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

今月も残念

2010年06月29日 | Weblog

 せっかく、妊娠したのにまたまた出血&風邪ひきました

 赤ちゃんも、いなくなっちゃったので正直悲しいです

 本当にいつになったら来てくれるのかしら

 
 風邪

 かなり最悪でした

 熱が出たかなぁとおもったら、出血して

 お腹も痛くなって

 気づいたら39度まで上がり
 
 何も食べられず、一日ぐったり

 この日は、母がいてくれて本当に助かりました

 翌日は、食べたら吐き気と下痢

 トイレの中で、冷や汗だらだら

 なんで、こんなにも苦しい目にあわなくちゃいけないのと

 自分の前世悪かった?とか色々考えて苦しみ耐えた後

 産婦人科へ車で送ってもらい、検査結果やはり流産してました

 一応、出てきた物を病理検査にまわし、来週結果待ち

 子宮外妊娠でなくて良かったし、手術もしなくて良かったのだ

 と思うことにしました

 でも、前回のO産婦人科とは比べ物にならないほど

 良い対応だったので、やはり0産婦人科は二度と行きません

 次回生理が来て、その次から子作りしていいそうです

 できやすいみたいです

 それに願いを込めて、頑張るぞ!!

 そして、私の風邪はこの日も39度までぶり返し

 こんなに暑い日なのに、鳥肌立つほど震えて寒かったり

 体温調整狂ってました(人間の体は不思議だなぁと思ってしまった)

 風邪薬飲んで、落ち着いて37度になったらだいぶ楽に

 そして、今日はなんとなく吐き気があったので

 一日家で安静中
 
 8月には赤ちゃんきますように

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。