sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

お試しパン

2007年09月24日 | Weblog

 画像は一昨日のパン教室で作ったパン

 なかなかのデキだったので載せてみました

 育児しながらの私は今ホームベーカリーを買うことにしました

 ナショナルの新型、旧型

 口コミなど見て研究中



 さて今日は私のおばあちゃん(姫にはひいばあ)のお墓参りに出かけてきました

 初抱っこ紐デビュー

 首が座らない子でも一応使えるんですが

 ずっと寝ているもんだから頭がグラグラ

 大丈夫か心配になりながらタクシー乗り場へ

 そしたら突然、お寺についても止まないので

 とりあえず姫と二人で休憩室にいました

 おばあちゃんのお墓参りはいつもるので

 今回も大丈夫なんて思っていたらやっぱりました

 姫も初お墓参り無事にできてよかった(本人寝てたけどね)

 その後高島屋でPAULのパンを買って帰宅

 姫たんは帰りのタクシーで家に着く間際にぐずり始めただけで

 後はおとなしかったいいこだったわ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。