sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

基礎体温【37.00】度

2006年11月30日 | Weblog
 
 今日は仏滅

 気分的にね

 会社で変なお客さんに何回もあたってしまったさぁ

 世の中は本当に変な人って多いと思う

 まぁでも明日一日頑張ればお休みだ

 休みが待ち遠しいぃ

 たくさん寝たい

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-30 23:25:48
わ~sunaちゃんおめでとう陽性反応でたんだねお仕事無理しちゃだめだよ早く旦那さんに知らせてあげたいね
ちなみに携帯はソフトバンク同じだよ
返信する
Unknown (naruto)
2006-11-30 23:26:58
な、名前忘れちゃった
返信する
narutoさんありがとぅ~ (suna)
2006-12-01 21:38:56
 
 ほんとnarutoさんは素敵な人だぁ

 私は人の幸せを素直に喜べなかったから

 narutoさんとはマカ仲間で、

 ソフトバンク仲間で

 なんか嬉しいです

 昨日また検査してまだ反応出てたから

 彼にも知らせたよ

 喜んでくれました

 でもまだ油断はできないので

 毎朝基礎体温とにらめっこしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。