sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

こいのぼり

2011年05月04日 | Weblog

 幼稚園で作ってきたこいのぼり

 

 初めて作品を作ってきた娘

 親ばか丸出しで感動してしまいました
 
 子供が作った物なら上手ねって褒めてしまうんですね

 自分が子供の頃って、どうして親はこんなに下手でも褒めるんだろうと

 感じた事がありましたが

 親になって初めて親の気持ちがわかる瞬間の一つでした

 幼稚園からは柏餅も頂いてきて

 帰ってくるなり速攻たいらげていました
 
 そして、昨日も従兄弟がきたので

 柏餅を食べました

 そして、今夜も柏餅を買ってきたので
 
 明日も柏餅を食べる我が子です

 ゴールデンウィークは柏餅三昧です

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。