sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

今日から

2011年04月05日 | Weblog

 娘の習い事が始まりました
 
 電車で行くのが不安だったのでパパに送迎頼み

 娘も久しぶりの体操楽しんでいました

 大好きな先生が担任でなくなりちょっと残念です

 今度の先生は、スパルタっぽくしっかりするので

 まぁ、娘には丁度いいのかもしれません

 さて、終了式が地震のために、中止になっていたので
 
 本日やって頂きました

 皆勤賞だったので、ガラスでできた名前入り盾を頂きました

 お菓子か、ノートだと思っていたので

 これには親子で大喜び

 初めての皆勤賞
 
 この年齢だと、親のがんばりもありますよね

 今年も頑張って連れて行こう♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。