sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

お腹のはり?腹痛?

2007年05月03日 | Weblog

 昨日はたけのこの予定が急遽友達とご飯食べに行くことになり変更

 数ヶ月ぶりに会ったので、なんか話も盛り上がって数時間お店で話してました

 そのお店、めっちゃタバコ吸う人が多かった

 友達は喫煙者なんだけど、私に気を使って一服もしないでいてくれました

 で、そんなお店にずっといたせいなのか夜お腹が急に痛くなったの

 お腹を触ると、ちょっと張っている感じ

 タバコの煙にやられちゃったのかしら?

 直ぐに寝ればよかったんだけど

 丁度、筍湯がいてて微妙な時間

 途中でやめてしまうのも考え物だし、かといって付けっぱなしも危ないし

 とりあえずソファーで休みました
  
 昨日は実家に帰っていて、母親は旅行中、旦那様は自宅

 一人だと辛いなぁってしみじみ 

 気づいたら1時間はソファーで眠っていて、筍って思って

 キッチンに行ったら、火が消えてました

 長時間火を使うと、火が消えてしまうタイマーがついていたらしい・・・

 でも、とりあえず筍を触ってみたら人肌まで冷めてました

 まぁ2時間は湯がいてたからもういいでしょうって底が少しかたかったけど

 取り出して、水の中につけました

 味見もできないまま今日になって、これから筍ご飯づくり

 しかし、問題は食べる人が私だけ?

 旦那様はいつ実家にやってくるのかしら・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。