sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

願うばかり

2009年11月09日 | Weblog
 先週、妊娠検査薬で陽性がでたので

 ルンルンしていました

 でも、旦那様とちょっともめていたり

 やるせない事も積み重なり

 イライラもしていました

 ちょっと、お腹がチクチクしてきたので

 今日産婦人科へ行ったのです

 
 ちょっと年配の方が受付で

 冷たい感じがしたので

 やだな~と感じ

 その後、
 
 先生はHPだとおじいちゃんなのに、若くて

 きっと息子なんだろうな・・・と思って

 さらに、大丈夫かなと思ったり

 なんだか緊張がまして、怖くなっていました

 いざ、診察です

 受付の人は、やさしい口調に変身!!

 安心

 でも、機材の微妙な古さに不安

 足を広げる台の、足の部分が皮ベルトで抑える!!

 金属でできたような診察台でした 時代がいつ?!


 それで、結果ですが

 見えなかったのです

 確かに、病院でも陽性反応でたのですが

 エコーも超音波にも写らなかったみたい

 
 足元がぐらつきました

 さらに、

 子宮外妊娠かもなんていわれて・・・

 泣きたくなったけど、姫もいたし

 泣けません、悲しい顔もできません

 ただ、帰り道、ベビーカーに姫を

 乗せていたので、一人悲しみに浸れました

 どうしよう・・・

 来週また行くのですが

 次回こそ、確認できますように
 
 
 いると思っていた赤ちゃんが、確認できないと

 ますます、欲しくなります

 だって、ずっと待っていたから

 やっと陽性がでたのに・・・



 最近、人のことばかり羨んでいたから

 罰が当たったのかな
 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。