sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

パソコンデー2

2006年12月03日 | Weblog
  
  今日も一日一人だったので思う存分パソコンデー

  2週間後に心拍数聞こえず、袋だけだったらどうしようって

  どきどきしつつ、今日も消費期限の過ぎた妊娠検査薬使ってみた(家にあったから)

  一分後に判定が出るのに、出なかった

  なのでそのままほっといて、5分後見に行ったら

  判定の窓には綺麗に1本青いラインがありました

  でも、判定終了サインはつかなく、真っ白のまま



  今日は旦那様は朝から遊びに出掛けていたんだけど

  昼前に一度帰ってきて「赤ちゃんいる?」って聞いてきた

  その後も、帰宅してから何回か「赤ちゃんいる?」

  友達の妊婦さんも2歳の息子さんに「赤たんいるの?」って聞かれるみたい
 
  同じ?

  なんとなく赤ちゃんの話でいっぱいだった私たち

  まぁそれと交えて同居の話し、彼の仕事の話し、ワンコの事考えてクルマの買い換えの話し

  色々やることは沢山あります

  とりあえず、2週間後の検診

  この一ヶ月を思えばあっという間に来るんだろうけど

  長いです

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2006-12-04 15:35:23
こんにちは。
私も今日病院へ行ってみました。
赤ちゃん、確認はできなかったのだけど・・・
うちもとっても混雑していました。
しかもおなかがとっても大きな妊婦さんが沢山・・・。今にも産まれそうでした。
妊婦さんって沢山いるのですね。

赤ちゃんの話題って微笑ましいですね。
返信する
Unknown (naruto)
2006-12-04 18:01:25
sunaちゃんお久~
凹むことがあって立ち直れずにいたよ(笑)
narutoは優しくもいい人でもないんだよ~
「不妊」というのは人の心までダメにしちゃうんだなって、落ちるとこまで落ちてたの
sunaちゃんみたくマカ飲み続けないとね
またなるとも頑張るね
返信する
Unknown (suna)
2006-12-05 21:37:47

 neneさん

 neneさんのブログ読んできました~
 高温続いているのでまた来週デス!!
 といっても私も心拍数まだなので不安の毎日なんです
 陽性が出たら安心できるのかなって思ったんだけどね・・・
 出産までの道のりって長い~
 
 narutoさん
 
 narutoさん元気だして~
 確かに落ちるときは落ちる
 自分じゃどうしようもできないから
 色々な事恨んだり妬んだりの最低最悪マイナス思考
 それでも前向きに頑張るnarutoさんはやっぱり素敵だよ~
 マカと葉酸飲んでこー
 葉酸は妊娠前から飲むといいって書いてあったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。