sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

結婚記念日

2008年05月30日 | Weblog

 一昨日は結婚記念日でした

 結婚式の時にお世話になった日光のレストランへ

 ここのレストランは夫婦で大好きなんです

 明治の館の隣にあるフランス懐石ふじもとさん

 今年も、結婚記念日当日に予約を入れました

 予約のみでしたが、ちゃんと記念日だと覚えていてくださって感激!!

 そして、ドリンクのサービスやケーキのサービス(画像)をしていただきました

 ここは、お料理も創造性豊かで本当に美味しいしお薦めです

 次回は姫の誕生日という口実で行ってきたいと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。