sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

入院準備

2011年03月06日 | Weblog

 お友達から不要になったお産パット頂きました
 
 あーそろそろ始めなくちゃと思いつつも

 何から始めるんだったかすっかり忘れてます

 部屋を片付けていたら、前回の入院リストが出てきたので

 チェックしてみると、まだまだ足りない物がありました

 総合病院なので、食事のセット、スリッパ、日用品

 全て準備しなくちゃいけませんでした

 お友達、サークルママの個人病院の話を聞くと

 ご飯が美味しかったり、準備は殆ど無しとか

 いたれりつくせりで本当に羨ましい話ばかり

 それなりに、料金もアップされていますが

 でも、私の病院も個人部屋希望にするとプラス3万なので

 3万×5泊で15万プラス

 かなり高いです!!

 だったら、個人と変わらないかも

 高級旅館に泊まったほうがいいじゃん!!

 って思うのですが

 個室だと、娘ともゆっくり面会できるから

 希望してしまうのです

 大部屋だとロビーのみの面会

 もう少し安くしてくれたらいいのになぁ・・・

 さて今週は出産病院に行くの忘れないようにしなくちゃ

 どれくらい混むのかな

 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。