coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

快適事務所?

2007-02-26 17:31:58 | お仕事
今日ついに事務所にロールカーテン&ガラスにカッティングシート施工がおこなわれました。

これで外からの視線を感じずに仕事に専念できます!

……仕事ですよ、専念するのは…、いやマジで…、
さぼったりしませんよ……たぶん…。

結構カッコイイ事務所になったので、
おヒマ&近場の方、是非“遊び”に来てくださいね~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどいんだよぉ ()
2007-02-26 17:41:03
遊びに来いっていうから行ったら「留守」なんだよぉ~(笑)



酷いと思わない?

返信する
え、えっとね…(汗 (so@管理人)
2007-02-26 19:04:18
ちゃ、ちゃんと仕事で出かけてたんだよ…、
個人的な“振り込み”があったとか(結局間に合わなかった)
そんなことは一切ないんだよ(爆
返信する
留守の時は (いせえび)
2007-02-26 19:09:18
マーカーで伝言でもどうでしょうか。

ほら、カッティングシートも施工終了なら見やすさ完璧デスよ、soさん。
返信する
え~ (so@管理人)
2007-02-26 22:35:53
>いせえびさん



マーカーはちょっと……。ドアに下げる札でも用意しようかしら?
返信する
そうか・・・ ()
2007-02-26 22:46:39
全体が窓になったんだから「マッキー極太」とかを持っていってガラスに直接伝言を書いとけばいいんだ。
消すときはsoさんのよく吸ってる「シンナー」で拭けばいいんだし。




・・・一部脚色がありました。
「よく」ではなく「たまに」です(笑)
返信する
こ、こらこら! (so@管理人)
2007-02-27 01:04:55
>ツさん



昔プラモばっかり作ってたからかなぁり吸ってたかも(爆



今は匂いに非常に敏感になっちゃったんで、すぐにノックアウトです(笑
返信する

コメントを投稿