coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

自分のやったことは棚上げですか?

2012-04-28 22:04:21 | だらだら生活
はい、本日は祖母の一周忌でございました。
天気にも恵まれつつがなく行事も終了し帰宅の途についたのですが・・・

道中の幹線道路での出来事でした。
新しくT字路から十字路に改修された交差点、
マニアックなことに左レーンが直進or左折、中央車線と右車線は右折専用レーンです。
(もともと直進出来なかった交差点なのでこのようなレーン配置なんです)

まぁちょこちょこいるんですよ、
「交差点直前で左(直進)レーンにあわてて移動する輩」が・・・
今回も交差点間際で突然割り込み気味に飛び込んできたヤツがいました、
しかもサンキューハザードもなしで当たり前のように割り込む・・・。

若干切れ気味になってしまい、その後幹線道路走行中に抜いてやりました♪

・・・ところが

抜くやいなやクラクションの嵐!
(まぁちょこっと見せしめ的に抜いたんだけどね♪)

はっはっはっは、自分は無理矢理割り込んで平然としてる割りに、
人の追い抜きに逆ギレですか?(笑
ドライバーは“いかにも”な感じのあんちゃん、
はいはいゴクローさん、そーとーヒマなんだね、
あなたのような人がこの世から駆逐されることを祈ってやみませんよあたしゃ(笑

ちなみに加速時に真っ黒な煙をはいてたんで、
そろそろご愁傷様かもよ? キミのお車(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿