coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

グッタリ

2012-04-29 23:10:19 | だらだら生活
はい、今日は朝から地域清掃活動でした。

おかげで“早起き”するハメになったのでその勢いで「庭の改修」作業をしました♪
最終的にバイク用の収納庫(ガレージっぽいもの)を作るので気合いが入ります(笑
今日は土の移動とシンボルツリーとして玄関脇に鎮座していたシマトネリコを南側の庭へ移植作業。

・・・スゲー疲れましたヨ。

予想以上に根をはっていたシマトネリコ、やっとのことで掘り起こしたものの重いこと重いこと。
木の移動に伴い庭土の配置変更や他の木々や植物の移動、
夕方の作業終了時には膝がカクカクしてました(笑

明日は収納庫用のスペースを作る作業と隣家との境界に木の柵を作る作業が待ってます、
・・・明日一日で終わるか分からんけど(汗

とにかく最終的にはバイクをキッチリしまえる小屋を作れるので頑張ろ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿