coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

進んでる? 進んでない?

2012-04-27 22:45:27 | HONDA Ape100 Type D
はい、タンクの錆取り、連休中の作業に向けて準備進めてます♪
今日はポリタンク(2L)を6個購入してきました。
錆取りに使用する「花咲かG」は20倍まで薄めて使います、
新しいタンクは9.5Lなので10倍薄めで行こうかと・・・。

で、使用した液は再使用可能なので(使わないとは思うけど)薄めた状態でとっておくことになります。
ってことで10L+洗浄使用の2Lで12L分の容器を準備しました♪
小分けにすることで再使用時にも使い易いし置き場所も・・・むふふ(謎

しかーし! 
タンクからポリタンに移す用のポンプを買い忘れる失態(笑
また明日行ってきます♪



業務連絡

花咲かGが基本無臭に近いので自宅撮影部屋にて作業をしようと思います、
秘密基地・・・すまん、大丈夫でした(たぶん)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿