coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

腹が・・・

2010-03-28 23:16:57 | だらだら生活
ども~♪
今日は・・・また雨か・・・orz


さてさて本日は・・・終わってなかった仕事を片付けました♪
なんとか遅くならないうちに終了できて幸せ・・・だったんだけど・・・

夜になっておなかの調子が・・・
晩ご飯終了後すでに3度目のトイレ(笑

う~ん、う~ん・・・痛いよ~(泣

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや・・・ (チョロビ)
2010-03-29 06:42:20
高崎新店のスタッフが
バタバタと『のろ』に
やられてましたが・・・

もしや・・・?

お大事下さいませ!
返信する
お腹 (ハネ)
2010-03-29 10:59:55
こっつちでも、
家族で・・・・
風邪から、腸やられちゃいます・・
流行っているらしい・・(医者)

おかゆ・・で・・
しばらく、油こい、消化に悪いには
お・あ・ず・け・・・
返信する
今頃・・・ (ally5twin)
2010-03-29 18:06:29
る~ぱんで食ったアレかも?(笑)
ご自愛くださいませ!
返信する
あわわ (so@管理人)
2010-03-29 22:48:26
>チョロビさん

まじっすか?(怖

とりあえず今日はフツーになったみたいです、
ノロ、怖いなぁ・・・。
返信する
今日は (so@管理人)
2010-03-29 22:49:24
>ハネさん

こちらも油系はパスです(笑

・・・歳か?(爆
返信する
そーだったのか! (so@管理人)
2010-03-29 22:50:23
>allyさん

“あの”ストロベリーが原因だったとは・・・

ってことは彼も?(笑
返信する

コメントを投稿