coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

またまたツイン号入院

2006-11-28 17:15:19 | ツイン
来月上旬ツインは入院予定です!

えっ、事故ってませんよ…。

なにをするかは後日発表!

興味のある人がいたらパーツのみの発注も受ける予定ですよ!
さぁどうなるか!?
今から楽しみだ~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デカフェイ)
2006-11-28 21:37:20
なんだろな~
すっごい気になる~
もったいつけちゃって~

パーツオーダーってことは型取り物かな??
便乗しちゃおっかな~

素のガソAらしさを味わっている私も来年は頑張りますよ~

返信する
結局・・・ ()
2006-11-28 21:39:59
どっちにしたん?

返信する
ツさん (so@管理人)
2006-11-29 00:56:03
相談したところ、やはりノーマルを加工するほうがいいだろうということになりした、現車合わせでワンオフします。
返信する
デカフェイさん (so@管理人)
2006-11-29 01:03:58
どもで~す。

実はみゃあ公さんにヒントいただいて、ツインのシフトのストロークを短くしようと思ってます。

いきつけのショップでまず自分のを製作して、そのあとは受注生産を考えてるんですよ~、名付けて、TPB&so プロデュース ツイン用ショートストロークシフト! です。

興味がありましたら是非!
返信する

コメントを投稿