coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

今年も

2011-03-26 22:54:13 | だらだら生活
ども~♪
今日はまたしても朝から強風・・・もういやん。


さてさて本日は、いや~遂に今年も開幕しましたね・・・ん?野球じゃないですよ(爆
F1です、F1!

本当は2週間前のバーレーンが今年の開幕でしたが、
ご承知の通りバーレーンは現在もめてます(汗
そんなことで今年はオーストラリアが初戦として開幕しました。

ある程度下馬評通りのポールでしたね・・・(ちょっと残念
しかしマクラーレンには驚きました! 
最初の数戦はかなり苦戦が予想されていただけに。

カムイにも頑張って欲しいけど、個人的にはシューマッハ!
昨年はまったくいいところがなかったけど今年はもう少し楽しませてほしい!

そして今年から復活した107%ルール、
予想通りヒスパニアが初戦脱落・・・(苦笑
マシンのカラーリングは大好きなヒスパニア、う~ん残念(笑




しかし、こんな日記でいいのかオレ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F-1大好き (テリー)
2011-03-27 19:10:39
フェラーリはどうでしょうか!?
返信する
今年“も” (so@管理人)
2011-03-29 21:40:36
>ハネさん

フェラーリは戦略に難ありって感じ?
ベッテルの牙城を崩せるチームはあるのかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿