coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

2度目のガクガク

2014-04-04 22:57:54 | peace&aqua
ども、やっぱり深夜は・・・のsoです。

さて本日は、日が変わった夜中のことです、
時間は午前3時、そろそろ寝ようかという時間でした。

ゴト・・・

そんなとき1階から何やら物音が聞こえました。
何だろうと思いながら奥様が確認しに行きます、
しかし5分程経っても戻って来ません、しかも物音も皆無。

気になってsoも1階へ・・・
するとリビングで奥様発見、座り込んでいるその懐には見覚えのある動きのpeaceが居ました。
2度目の発作(てんかん?)でした。
完全に腰が抜け、立ち上がることが出来ずカタカタと震えが止まらない状態。

その後も十数分そのまま・・・

そしてしばらくして生まれたての子鹿状態にまで回復、
peaceも意地でsoのヒザの上に無理くりジャンプ。
ほとんどジャンプしてない気持ちだけのジャンプ。
そのまま4時過ぎまでソファに座りpeaceを抱えウトウト・・・

少しずつ回復し4時半ころにほぼ回復。

ひとまず良かったけど・・・心配だなぁ・・・
あ、今日は元気全開でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿