coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

時期柄

2011-02-11 22:59:02 | お仕事
ども~♪
今日は一日雪模様、さほど積もりはしないけど地味に降り続いてます。


さてさて本日は、朝から作業を続けて未だに作業中です。
この時期は学校関係の仕事が重なるのでちょっとドキドキ。
ようは卒業シーズンなのでそれ用の冊子なんかの仕事です。

最近は文字をひたすら入力する仕事って凄く少ないんです、
で、学校関係の仕事となると文字打ちがスゲー多かったりします。
久しぶりに、ここ数日ひたすら入力する作業が続いてます、
う~ん、疲れる(笑

今週中はずっとこんな感じ、
来週アタマの校正出しまでがんばるぞ!



そんな状況なんですが、ツインにカタナ、
どっちもスゲー悩んでます♪(謎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿