coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

苛立ちと悩み。

2009-04-09 23:23:10 | お仕事
どもー♪
連日イイ天気です。


さてさて本日はお仕事で栃木県へ行ってました。

うーん・・・もう行きたくない。

だって・・・全然手伝ってくれないし、
・・・・・・予定の時間守らないし、
・・・・・・全然打合せと話違うし。

仕事だから最後まで笑顔で対応しましたけど・・・ねぇ。


そして夜に地元で打合せ。
我が事務所にとってはビッグなお話がまいこんできました、

が・・・

“リスク”という不安材料も当然ビッグになるわけで・・・。

明日返答をするのですが・・・・まだ悩んでます。

と言うか、今日の分の仕事、まだ全然終わりません(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっす☆ (みず)
2009-04-10 02:38:12
笑顔での対応。
おいら、真っ先に顔に出るタイプなので……。 (^-^;

ビッグな話、おいらも最近ありました。

リスクがデカすぎるので断りました…。
でも……挑戦したい仕事なんすよね…。将来の地位を取るか、目の前の収入を取るか…
で、天秤に掛けると
どうしても家庭があるので収入になるんすよね。



しかし
取りてぇ!整備士!
返信する
クリッピングポイント (so@管理人)
2009-04-10 10:01:49
>みずさん

将来・・・目の前の現実・・・
人生にはいくつかのクリッピングポイントがありますよね。

リスクを恐れては先に進めない・・・
そんな気もするのですが、やはり一歩を踏み出すには
それなりの勇気がいりますよね。

お互い、がんばりましょ!
返信する
とっても (デカフェイ)
2009-04-10 19:13:33
飲み明かしたい内容の話ですな~

明日死んでも後悔しないように頑張ります~
返信する
おっ? (Gon)
2009-04-10 21:21:38
人生の『ターニングポイント』ですか?


オイラは、過去に3度、
『全てを捨ててやり直し。』を経験してます。(^^;;


多分ね、こういうのはね、
やってもやらなくても後悔はするのよ。
やって後悔、やらずに後悔。
どっちを選択するかだけだと思うよ。


ただ、気楽な独り身と違うからねぇ。。。
返信する
後悔は・・・ (so@管理人)
2009-04-11 22:18:54
>デカさん

きっとするでしょうねぇso・・・(汗

飲み明かし・・・したいなぁ。
熱く語り合いたいッス!(笑
返信する
捨てられない・・・ (os@管理人)
2009-04-11 22:20:29
>Gonちゃん

確かにどちらを選んでも後悔でしょうね、
それにしても・・・悩む。

独り身じゃないけど割とお気楽ですが(爆
返信する

コメントを投稿