coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ぷちプチ♪

2013-03-30 23:11:16 | ツイン
はい、今日はプチって参りました♪
とあるブツを持って来て下さいました、ありがとうございました!

早速明日装着の予定です♪

soにしては珍しく写真撮りました(笑

ってことで1枚・・・



予想外に寒かった群馬に来ていただき感謝であります、
しかもダラダラと引き留めてしまい申し訳ありませんでした(爆

来月、高坂でまたお会いするのを楽しみにしておりまーーーーーす♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のワガママに (Y氏)
2013-03-31 23:48:32
付き合ってくれて、ありがとう


寒い中、(信濃の国より)呼び出してすいません


色々、TPに向け、情報交換できました!


コレに懲りず、又、会おうね~

返信する
ありがとうございました~ (so@管理人)
2013-04-01 22:04:56
>Y氏さん

こちらこそありがとうございました~
早速装着させていただきました!

こちらの外したものもおそらくダメ~ジはなさそうです。
磨いておきますね♪(笑
返信する

コメントを投稿