coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

パワーアップ?

2013-03-31 23:30:27 | ツイン
はい、今日は朝から雨模様・・・なのでソフトの練習は行きませんでした。

その代わりではないのですが午前中からツさんを道連れにツインいじりを敢行♪
お仕事でもお世話になっている某クルマ屋さんで場所と機材をお借りしました。

今回のメイン作業♪


昨日譲っていただいたブツを早速取り付けさせていただきました♪


でもって折角なので追加作業をツさんにお願いしました、
結果がコレ♪


わかるかな?


でもって全体写真(笑



本日“も”お世話になりましたツさんと、
場所と機材を快く貸して下さったクルマ屋さんに感謝感謝であります。

また一つ「楽しいツイン」になりました♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガレージAM)
2013-04-01 10:18:24
すみません!
どこが変わったかよくわからないです(苦笑)
返信する
実は・・・ ()
2013-04-01 19:46:22
ホイールのセンターキャップの塗装ハゲにタッチペイントが塗られています(笑)
返信する
苦笑・・・ (so@管理人)
2013-04-01 23:30:55
>AMさん

わからないでしょ?・・・(笑

今回のメニューはフロントパイプの交換と
車高を少し調整しました♪

いい感じです♪
返信する
あぁぁあ・・・ (so@管理人)
2013-04-01 23:32:10
>ツさん

それは言ったらアカンやつです(笑

今回もお世話になりました、
またランチ一緒しましょうね~♪
返信する
パワーアップ? ( Y氏)
2013-04-01 23:32:17
じっくり 違いを 楽しんで 下さい!

レポートは、400字作文用紙 10枚以上で提出して下さい♪
返信する
以上・・・ですか!? (so@管理人)
2013-04-01 23:41:36
>Y氏さん

楽しませてもらってま~す♪

自分的はグッドフィーリングです!
返信する

コメントを投稿