coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

最近早起きが・・・

2013-03-29 23:36:35 | だらだら生活
多いsoです(笑

もちろんお仕事です♪

そしてランチをすると睡魔が襲ってきます・・・今日も食後に30分ほど横になってしまいました。


それにしても今日の天気は参りました、
打ち合わせ後、ヤボ用で実家に向かったのですがドンドン怪しくなる雲行き。
そして実家まであと少し!ってとこでポツポツ・・・
しかも実家に到着するやバタバターッと強めに降ってきました(泣
引き取る予定だった荷物をビショニショになりながら積み込み出発・・・

出発・・・ほとんど雨が降ってにゃい・・・orz

なんてついてないんだろう(笑

その後帰宅しても雨はさほど降らず、
無事peaceくんの散歩にも行けたのは良かったんだけどね♪




・・・なんか釈然としないんだよね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿