coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

解体屋♪

2009-12-26 19:19:08 | ツイン
ども~♪
今日も天気良好!


さてさて本日は、allyさんとツさんと一緒に解体屋さんへ行ってきました♪

・・・まさにsoにとっては禁断の地(笑

もう目移りしまくり(爆
コレ付くかなぁ・・・へ~こんなのもあるんだぁ
などとヨダレを垂らしながら徘徊♪

で、写真の品々をゲットしてきました♪
助手席用バイザーでしょ、アシストハンドルでしょ、
エアコンパネル(プレゼント用)でしょ、
センターコンソールでしょ、アームレストでしょ・・・
あ、写真には写ってないけど助手席用のスイッチ(で伝わる?)
もゲットしてます♪

いやぁこれで楽しい休み期間になりそうです、
allyさん素敵な場所を教えてくれてありがとうございました、
そして一日どーもでしたぁ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (りょうま)
2009-12-26 19:41:19
今日そんなところにいったんですね。
泥棒はだめですよ。かぷちーの?のセンターコンソールですか?
返信する
めずらし~ (ally5twin)
2009-12-26 21:19:03
今日はお疲れさまでした!
結構買いましたね~(^^)

でもいつもだったらヒ・ミ・ツなのに
今回はなぜ?(笑)

ツさんた~いへ~ん(^_^;)
返信する
ふ~む (名も無き者)
2009-12-27 00:29:07
管理人さん、こんばんは。

このコンソールはなんでしょね?
ミラの物に似てますが、アレは前後で分割の筈。
画像を拝見した限りでは、繋がってますよね?
カプチーノは1DINでその下には灰皿があったような気が、、、
ふ~む、解りませぬ。
返信する
お、おぃおぃ (so@管理人)
2009-12-27 23:39:52
>リョーちん

ちゃんと買ってるから(笑

ちなみにカプではありません。
返信する
お世話になりました (so@管理人)
2009-12-27 23:42:26
>allyさん

一日ありがとうございました♪

頑張って取り付けする"意思表示"ですよ♪(笑

できれば自分で…ね(汗
返信する
ど~も~ (so@管理人)
2009-12-27 23:50:31
>名も無き者さん

ども♪
コンソール、写真だと分かりずらいですが、
二分割になってます♪

そして、このコンソール、軽用じゃないです(笑
返信する

コメントを投稿