coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ジワジワ進行中

2008-02-22 18:11:48 | ツイン
PSPナビ使用計画、
ちょっとずつ進行してます。

一番の問題は『取付』
構想では今まで使っていた携帯ホルダーの
アーム部分を流用して・・・という物。
ただしキチンとした完成型が浮かばない状態。

すると昨日の夜、突然ツさんが来て、
頼んでおいてもらった
PSP用のホルダーを持ってきてくれた。
流れで取付の話しになると、
大体似たような考えをしていました♪

さらにそこからがスゴイ、
携帯ホルダーを分解しだすツさん、
結局あっという間に
『PSPホルダー+携帯ホルダーアーム』の完成♪

あとは週末に取付場所の決定と実際の取付です。
毎度の事ながらありがたいです♪
Thanks to ツさん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず、、、 (Gonsan)
2008-02-22 21:55:29
“げふんげふん”のネタバラシ希望。
ツさんお手製のアームも興味有り♪




でもって写真無し、という事は
3月1日お披露目と受け取ってヨロシイか?
返信する
1日ねぇ… (so@管理人)
2008-02-22 22:12:25
>Gonちゃん



未だ未定なのよねぇ…

もちろん行きたいんだけど(*´σー`)



期待しないで待っててくださぁい(笑
返信する
ま・・・ ()
2008-02-22 23:23:35
未だに「げふんげふん」仕様な訳だが(笑)

アームは思っていた以上に綺麗に出来た(気がする)。
GPSの電波を受信できて、なおかつ見やすくて操作ができる所・・・ていうのが難しいなぁ。

ロングホーンはお嫌いですか?
(まだ言ってる・・・)
返信する
お世話さま♪ (so@管理人)
2008-02-22 23:51:59
>ツさん

昨日はどもでした♪
おかげで一気に完成型に近づきましたね♪

今日、なんとなく移動の際に
色々な所に当ててみました(笑
やっぱり昨日話したところが無難ぽいッスよ、
あと候補として
ステアリングコラムカバーもアリかも?
ボルトが収まればだけどね(爆

>ロングホーン・・・
かなりすごいことになってましたよ、
やってみたケド(笑
返信する

コメントを投稿