coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ついにマフラー装着!

2008-02-23 18:28:13 | ツイン
今日は天気スゴイですね、
午前中はイイ天気、気温も高く気分爽快♪

1時間弱の道のりを経てツイン仲間の【池】さん宅へ、
で、かねてからお話のあったマフラー(&フロントパイプ)を
譲っていただきました♪

その足で交換に必要なパーツ
(ガスケット・ステンボルト・強化ブッシュ)を購入♪
さらにそのまま『ツさん』とお知り合いの方の工場へ。

ん・・・そのまま?

そうなんです、マフラー取りに行くのに
ツさんと二人で行ったのでした(暴挙)
もちろんマフラーを積んだ状態のツインは超狭かったです(笑

午後になり天気が急激に悪化しましたが
工場へ向かいます。

そして工場で早速交換です♪
さすがに設備が揃った場所、
ツさんの作業もはかどり、あっという間に完成♪
(soは最低限のお手伝い(笑)

ぼぼぼぼふぉー! いやーイイ音です♪

見た目もイイ感じ♪



おまけ(?)
後日詳細アップしますが、
今日の移動時にPSPナビ使ってみました、
もちろんアームの取付も完了状態です♪
こちらもイイ感じでございます♪



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (デカフェイ)
2008-02-23 20:50:59
GETしたんですね。
装着おめでとうございます~

そして暖気不可・・・まぁもうすぐ春ですよ。
返信する
やっぱり・・・ ()
2008-02-23 21:03:24
整備は道具と環境だね。

あの吹雪の中マフラー交換が出来るんだから(笑)
返信する
やったね~ (Gonsan)
2008-02-23 21:26:29
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ オメデトシャーン♪

爆音オフはいつやる?
返信する
やったね~2 (TRILOGY)
2008-02-23 22:53:50
常に進化するSO号早く見たいです。僕もがんばってるよー。かわいくって、楽しくって。3/1ですが一応参加予定ですが仕事の関係上まだびみょ~です。1時間くらいで現地に行けるので 夕方でも、なんとかみなさんに会いたいです。マフラーいいなー。
返信する
おぉ~ (LA)
2008-02-23 23:25:53
マフラー交換いいねぇ~、おめでとう♪
爆音オフ、こればかりは参加できないなぁ
返信する
暖気・・・ (so@管理人)
2008-02-23 23:31:08
>デカフェイさん

確かにできないです(笑

バイクも離れた所で始動だし・・・
どんどん自分で首絞めてますかね?(爆
返信する
絞首刑 (【池】)
2008-02-23 23:32:42
ウチは何も気にしませんでした(w
アレからバイクで出かけて…激しく後悔(w
ダッテデカケナイノハ『悪』ミタイナイイブリダッタンダモノ(w
返信する
ねー♪ (so@管理人)
2008-02-23 23:33:14
>ツさん

今日“も”いろいろありがとうございました♪
確かにツールは大切ですよねー、
その中でも建物が今回はピカイチでしたね(笑

久し振りの3名乗車、そして2度目の体育座り・・・
楽しかったです(爆
返信する
爆音オフ (so@管理人)
2008-02-23 23:35:08
>Gonちゃん

やる?(笑

その時はこないだのGonちゃん真似て
本気モードで行きますよ!(笑

音の比較してみたいな♪
返信する
3/1 (so@管理人)
2008-02-23 23:37:27
>TRILOGYさん

TRILOGYさんの進化も非常に楽しみですねー♪
センター出し再度チェレンジ?

3/1はかなり微妙な情勢です・・・(泣
ちょこっとでもいいから行きたいなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿