coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

それはないんじゃない?

2008-02-21 21:59:50 | ツイン
今日も忙しく移動の連続、
もはや自分の仕事がなんなのか・・・(笑

と、クルマでの移動が多いと気になってくるのが
周りのドライバーの運転。

もちろん「あんた人のこと言えんの?」と
言われるとキツイですが(爆

まずは片側2車線の幹線道路、
往来も激しく流れのスピードも速い。
その道路の交差点でも何でもないところで
突然右折したがる人。
当然なかなか曲がれない、
追い越し車線なので後続の皆さんあわててブレーキ、
そして結局渋滞ができるまでに。
簡単に言うと、追い越し車線に突然“シケイン”が発生(泣

そして今日一番の驚き。
いつも家から出発してすぐに幹線道路に入るのだが、
そこは信号のない脇道、いつも神経を使って安全に合流する。
なんと今日、その合流交差点にクルマがウインカーつけて停車してる。
幹線道路の走行車線、またしてもシケイン発生である(笑
それどころか脇道から合流しようとしてるsoに対して完全ブロッキング(笑

・・・プチッ(なんか切れた)

プワァアーン(ツインのホーンの音)

皆さん周りをちゃんと意識して運転しようよ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんた人のこと言えんの? (Gonsan)
2008-02-21 22:04:24
取り敢えず言ってみました(^^)



オイラもコレ言われると“・・・・・・”です(^^;;
返信する
・・・・ (so@管理人)
2008-02-21 23:00:05
>Gonちゃん

タイトル見てちょっとビビリました(汗

お互いマナーある運転を心掛けましょー♪
返信する
あっ・・・ ()
2008-02-21 23:05:42
宅配業者のsoさんこんばんは(笑)

とりあえず予約注文していたソフトは発売日に届くように努力してくださいね~(謎)
返信する
??? (so@管理人)
2008-02-21 23:08:38
>ツさん





とばっちり?(笑



きっと明日届きますよ~♪
返信する

コメントを投稿