coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

はっはっは

2012-08-26 20:20:09 | だらだら生活
はい、昨日はエントリーを久しぶりに逃す失態を演じたsoです(笑

え~っと、昨日は某飲み会でした、慣れない雰囲気の中食事もままならず進むのは酒のみ(汗
約3時間の飲み会で食事という食事はほとんどなく飲み一辺倒で終了。

家から歩いて1分ほどのお店だったのですが、家に戻るなり即倒・・・

しゃべることもできず、起き上がることもできない状態、
意識はソコソコあるものの息づかいも荒くかなりの泥酔状態でした。



・・・気がついたときには1時近かった(爆


結局そのまま朝までダウン、そしてひどい二日酔いで午前中もダウン。


・・・辛かった(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近い! (テリー)
2012-08-26 22:01:25
歩いて60秒とは、それなら帰りが、気にならなくて、良いですか、
そこは、お化け屋敷?、化け狸小屋とか。
じゃないですよね(((((((・・;)
返信する
楽々♪ (so@管理人)
2012-08-27 23:29:14
>ハネさん

道中まったく気になりません♪
ただそのわずかな道のりも帰りはあまり記憶が・・・

もしかしたら化かされたのか・・・な?(笑
返信する

コメントを投稿