coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ホントにスゲー・・・

2008-06-13 18:44:12 | だらだら生活
どもー♪
アチーです、アチーです、雨がポツポツ落ちてきました(笑

さて今日はツさんに差し入れをいただきました!
ツさんの某所での日記で書かれていた
『Kobe Chef Clubのロイヤルカスタードプリン』です。

奥様の分までいただきました♪

で、食後に頂こうと思っていたのですが、
・・・・ハラヘッター!
と言うことで、いただきまっす!

外フタを開け別装備のカラメルを出す、
内フタを剥がすとすり切りいっぱいのプリン、
カラメルどうやってかけるの?(笑
などと考えながらカラメルレスプリン(笑)を一口・・・・

ウメーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

マジウマ!










ハッ! ひたっちゃった(笑

いやマジウマイっすコレ!
もちろんかなり甘いのですが“深み”って言うの?余韻がぁあぁぁあ

で、少しほじったところでカラメルをかける、
食べる前に少し想像・・・・
これだけ甘いプリンにカラメルかけたら微妙かな?

パク・・・

ウメーーーーーーーーーーーっ!

カラメルは甘いというよりちょい苦め?
一緒に食べると絶妙っ!

いやーこれマジウマイ!

ツさんごちそうさまでした♪

・・・・・まだ奥様は仕事から帰って来てません、
冷蔵庫にあと1つあるなぁ・・・・(爆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら・・・ ()
2008-06-13 19:31:14
ダイエットはどうした(笑)

な。
やっぱり美味いだろ?
不幸なことにGonちゃんはまだこの美味さを知らないんだよ~。

・・・コレを食べに群馬まで?
Gonちゃんならやりそうだが(笑)
返信する
その一個、 (Gonsan)
2008-06-13 20:14:48
オイラにチョウダイ♪m(_ _)m



流石に“それだけ”では、群馬はキツイの~
なにかイベント絡めてよ、そしたら行くぞ~♪
返信する
えーっ (so@管理人)
2008-06-13 20:19:19
>ツさん

ダイエット……
知ってるあなたが持ってきたんじゃぁん(笑

……たいへんおいしくいただきました♪
今日はダイエット忘れたぁ~(笑

Gonちゃん? 群馬?
ノーコメント(笑
返信する
イベント・・・ (so@管理人)
2008-06-13 21:22:22
>Gonちゃん

次のイベントには
きっと“ツさん”がお土産に・・・(笑

スイーツ評論家のGonちゃんも
納得できる味よ、きっと♪
返信する
巷で噂の (LA)
2008-06-14 00:13:02
“ロイヤルカスタードプリン”
まじで群馬まで食べに行っちゃうぞぉ~

ツさん、よろしくね♪
返信する
いらっしゃぁい♪ (so@管理人)
2008-06-14 00:16:41
>LAさん

オーダー! ロイヤルカスタードプリン!

はい、ご注文ありがとうございます。
ツさーん、お客さんですよー(笑

ちなみに彼、もう寝てます(soストーカー?)(爆
返信する

コメントを投稿