coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

月曜日だから・・・

2010-04-19 23:18:02 | だらだら生活
ども~♪
今日はなかなかの天気♪


さてさて本日は、ばっちり仕事してます♪
でもって月曜日なので仕事が忙しくても、夜は意地でもバドミントン行きます(笑

最近は参加メンバーも増えて、
コートも基本2面だったのが3面になることもしばしば。
それでも、ほぼ休み無しでダブルスの試合を延々とこなします、
はっきり言って「若年」の部類に入るのだけど、
体力で圧倒的に負けてるsoです・・・orz

しかし、今日はかなりバテました、
おかげで未だに仕事の終わりが見え・・・ない・・・(汗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的 (ハネ)
2010-04-20 02:52:45
いやああ!
天気の良い日は、夜室内で、
バトミントンは、最高です!

ついでに、
朝までバトミントンで・・
盛り上がりましょう!
返信する
体が・・・ (so@管理人)
2010-04-20 23:35:46
>ハネさん

バキバキしてます(笑
2時間弱でこれだもん、朝までなんて・・・うふ♪
返信する

コメントを投稿