coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

にわとりかっ

2010-03-18 22:36:32 | だらだら生活
ども~♪
今日は夕方から雨です。


さてさて本日は、またしてもめまぐるしい仕事の一日です♪

それにしても・・・まいったなぁ・・・ほんとに・・・

・・・実は・・・




スゲー物忘れが激しくて、
昨日今日と連発で仕事の予定をすっぽかしてしまいました(汗

昨日は伺うこと自体を忘れてしまい、
先方から「来ないの?」と催促の電話がかかってきてしまいました。
そして今日は、打ち合わせが全て終わり事務所に戻り次第連絡しますと言っておきながら、
その連絡を忘れてしまいました・・・(気がついたときには先方は終了時刻)。

まいったなぁ・・・

忘れないようにメモはとってるんですが、
イレギュラーの動きが突発で入ることが多く、
その瞬間から予定を忘れてしまうことが多いです。

昨日も今日も、迷惑をかけながらもなんとか収まってはいるんですが、
いつか大きな失敗をしないように気をつけないと・・・orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の職場は鶏舎 (チョロビ)
2010-03-19 07:06:41
SOさん!
心配いりませんよ・・・

僕のまわりの製作部隊(デザイナーさん・営業さん)は全員にわとりです。

もしかしたら、もっとスゴイかも・・・

みな常に4~5くらいの案件をパラレル進行
してるし、ひとつの紙面を5~6人のデザイナーさんが分業してるので、しゃあないですよね!
返信する
うんうん (so@管理人)
2010-03-19 22:31:16
>チョロビさん

パラレル進行・・・仕方ないけど現実ですよね~、
さらに分業となればなおさら、皆さん頑張ってるんですね♪

おいらもせめて「先方伺い」だけは
忘れないよう頑張ります(笑
返信する

コメントを投稿