coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

はみ毛(笑

2008-06-06 17:17:49 | 400刀
どもー♪
今日は雲はあるものの久し振りに気温があがりましたぁ♪

さて今日も仕事三昧なso、午後にお客様のところに打合せへ、
もちろんこの天気ですからカタナで出動です♪

走っていると気持ちいいのですが、
停まると若干暑い(メッシュブルゾンなのに)

このくらいの暑さでめげてちゃ夏は乗れない・・・
いや! 乗るぞぉー!

で、往復約1時間走ってきました、
ホントは寄り道とかしたかったんですが仕事が・・・(笑

そして家に帰ってきてふと鏡をみると・・・
“髪がビローンと出ちょる・・・(笑”

現在のso、髪型はアシンメトリー(?)
右側半分が長く色がぬいてあります♪
結果、写真のような状態に(笑
左側は全然でてないのにね♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとちょっと!! ()
2008-06-06 19:01:50
ヤバイよ!
下もはみ出てるって!
捕まっちゃうぞ~(謎)
返信する
(笑 (so@管理人)
2008-06-06 19:30:16
>ツさん

お・や・く・そ・く♪
ありがてゅー(笑

顔のところ、
加工したんだけどバレバレだ・・・(爆
返信する
お久しぶ~! (anii)
2008-06-06 21:27:28
鼻からも?

あっ
俺だ!

しまっとこ。
返信する
鼻・・・ (so@管理人)
2008-06-06 22:13:14
>aniiさん

どもども♪

鼻から・・・soもこんにちわしてる時があります(笑
恥ずかしいー!(汗
返信する
疲れた。 (Gonsan)
2008-06-07 00:46:51
飲み終了~♪眠い~。
写真の顔にピンときたら、
110番すれば良いかな?(笑)

タイトル見て、遂に下ネタに走ったか!?って若干思った。
返信する
そろそろ・・・ (so@管理人)
2008-06-07 01:07:54
>Gonちゃん

下ネタに手を出さないとネタ切・・・ナイナイ(笑

>飲み終了

お疲れ様♪
でも、いいなぁ飲み会・・・
soは結局今日のお誘いはお断りしましたぁ

そ・し・て!
まだまだ仕事中です(泣
返信する
ツッコミなし… (みず)
2008-06-07 01:07:59
…メッセ来ない…
返信する
 (so@管理人)
2008-06-07 01:52:33
>みずさん

あわわわわわわわわわわわわわぁ

・・・・忘れてた・・・・ゴメンナシャーイ

これから送りますぅ(汗
返信する

コメントを投稿