coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

行きたいが・・・

2008-06-05 19:20:43 | だらだら生活
どもー♪
グズグズグズグズ・・・降るの?降らないの?  あ、降った・・・(爆

さて今日も一日“バリバリ”働いてるsoです♪
午前中は打合せに行ってきました、その後は・・・カンヅメです(笑

そして作業も快調に進むなか一本の電話、
お世話になっている会社の方からだ。

「明日の夜飲み会があるんだけど来いへん?」

ぬぬっ! 飲み会! チョー行きたーーーーい!

・・・しかし今のso、ホントに仕事だらけの状態、
果たしてそんな時間がとれるのだろうか?

とりあえず明日になってみないと
ハッキリとしたことが言えないので保留させてもらいました。

しかし・・・・行きたいっ!(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね~ (Gonsan)
2008-06-05 20:05:50
オイラは明日、会社の皆さんと温泉お泊りで飲み会♪


界王拳(古っ!)使って頑張りましょう!
疲れたら、、、元気玉???(^^;;
返信する
頑張ってる人には・・・ (so@管理人)
2008-06-05 21:11:03
>Gonちゃん

ご褒美があって当然す!
お泊まり飲み会楽しんでらっしゃーい♪

普段頑張ってないsoは、
こんな時には必ずご褒美もらえないのよ(笑
返信する
ほほほー (キム)
2008-06-06 07:35:32
私も土曜日は会社のビアガーデン。お泊まり付き。
120人も集まるんだって。
はじけちゃいそう
返信する
なんだか・・・ (sp@管理人)
2008-06-06 11:39:15
>キムさん

会社って素敵♪

・・・・自営って・・・(爆

お泊まり付きビアガーデンパーティー、
めっちゃはじけてくだすわぁい♪
返信する

コメントを投稿