coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

レッドバロン

2011-02-20 22:30:13 | だらだら生活
ども~♪
今日は予想に反して曇り・・・ガックシ


さてさて本日は、午後は時間がとれたので予定通りにバイクで走ってきました♪
そのついでと言っては何ですが、レッドバロンへ寄ってみました、

・・・・まぁ色々と考えるところありまして・・・。



しかし、店員さんとくだらないハナシを延々として楽しかった♪
最近のバイク(2000年以降)って乗ったことないし、
どんなものなのかってハナシだけでも勉強(?)になりました。

まだ走ると少し寒いけど、やっぱバイクは気持ちイイなぁ、
乗る機会をちゃんとつくらないとね・・・。


ところでレッドバロンで初めて現車を見た車種があるんですが、
ネットで言われていたとおりかなり大きかったです・・・

これ↓


ヒョースン by 韓国!

排気量250ながら600クラスの車格、マジででっかいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿