coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

予定・・・

2008-02-24 18:30:08 | ツイン
さて来週土曜日のツインの集まり。

70%の確立で不参加・・・(泣

なにせ忙しいこの時期、
しかも週の半ばには自営なのに出張の予定(しかも1泊)。

せっかくマフラーも装備して
ナビもPSPの準備ができたのに・・・。
せめて毎週末の定期の仕事だけならなんとか・・・って思ったんですが、
お客さんから、
『週末にまたもう1本あるんでよろしく!』だって(汗
だいたい土・日をあてにして
仕事出してくれるところが多いんですよね、
しかも出してくれて自分達は休みと・・・(笑

まぁ言っても仕方ないですからねぇ、
頑張るだけ頑張って、
あとは祈ってますよボリュームが軽いのを(笑

ってワケで金曜の夜(ほんと直前だけど)まで
参加できるかはわっかりましぇーん(泣

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (デカフェイ)
2008-02-24 19:33:42
残念~!ですが仕方ありませんね。

残り30%に向けて無理しない程度に頑張ってくださいませ。
返信する
涙・・・ (so@管理人)
2008-02-24 19:38:45
>デカフェイさん

仕事だから仕方ないのはわかってるんですが・・・
やっぱグチッちゃいたくなります(笑

最近は日曜も毎週仕事なんでハネのばしたーい♪

とにかく頑張ります(笑
返信する
およよ~(泣 (Gonsan)
2008-02-24 22:37:27
30%の希望に掛けて星に願いを。。。


んでも、無理しちゃイカンよ、
体調崩したら元も子もないからね。
返信する
気が張ってるから (so@管理人)
2008-02-24 22:47:50
>Gonちゃん

そう希望を持って頑張ってますよん♪

体調も気が張っている今はダイジョブでしょうね、
逆にヒマになると体調崩すかも(笑

そんなワケで今もバリバリ仕事中でっす(泣
返信する
僅かな期待(僅か泣きたい? (【池】)
2008-02-25 00:11:54
私は既に望みを捨てています(w
まぁsoさんは無限のバイタリティーを生かして寝ずともイクんでしょうね~イクんだろーなー(w
ヽ( ゜∀゜)/サイタマーサイタマー
返信する
寝ず・・・ (so@管理人)
2008-02-25 00:15:40
>【池】さん

そうか! 寝なければイインダ!

??????

最近疲れがとれないのよね、寝ないと(ジジイ?

埼玉のあかつきには強制参加ね(笑
返信する
ま、どうでもいいけど・・・ ()
2008-02-25 11:14:16
確率・・・ね(笑)

返信する
毎度毎度・・・ (so@管理人)
2008-02-25 11:17:57
>ツさん

チェックありがと(爆

仕事同様“校正”の必要があるかなコリャ?

でもってsoは“更生”の必要アリ?(座布団1枚!)
返信する
山田く~ん・・・ ()
2008-02-25 12:55:34
soさんの座布団、全部持ってって!

返信する

コメントを投稿