coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

まずいなぁ・・・

2009-05-14 22:06:50 | お仕事
ども~♪
今日も昨日に引き続きスゲー風でした。


さてさて本日は、仕事忙しくなってきました!
どうしても重なってしまうんですよねぇ(泣
しかも一つの仕事は断りたかったのに・・・。

そして明日は朝からまた高速使って出張です、
あぁぁ~作業が止まるぅ(泣

とりあえず今晩真剣に作業しないとだな!

ってことでがんばります!



でも・・・のらないなぁ(笑


そうそう、昨日レンタルでCD借りてきてipodに入れました♪
コンプレックス(懐かしっ!)・嵐・ステレオポニーです、
そこっ! ステレオポニーとか似合わんとか言わないっ(笑

さてさてノリノリ音楽聴きながらホントにがんばろ♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2009-05-14 22:09:39
何が?
返信する
は、はやい・・・ (so@管理人)
2009-05-14 22:12:47
>ツさん

間違ってダブルクリック!→タイトルのみでエントリー(泣

それにしても早すぎっす!(笑
返信する
スレッガーさん並に・・・ ()
2009-05-14 22:15:40
早いんですよ(笑)

ちょうどブログを開いたら、本文なしの日記があがってたんで突っ込んでみました♪
返信する
カイ曰く (so@管理人)
2009-05-14 22:19:42
>ツさん

うむ、早く自分の日記もあげれ(笑
今ならまだ見る時間がある(偉そう
返信する
ステレオポニー? (Gon)
2009-05-14 23:37:19
知らん(^^;;

ググッた。。。

・・・ほぉ~。。。(謎
返信する
やっぱ知らんか・・・ (so@管理人)
2009-05-15 00:53:05
>Gonちゃん

ほぉ~って・・・・(汗

け、決してボーカルの娘がカワイイからとか
そんな理由じゃないんだから(滝汗

・・・・・

でも、結構かわいくね?(笑

もち曲も気に入ってるけどね♪
返信する
いや・・・。 (Gon)
2009-05-15 01:01:32
どの娘がボーカルかが判らん(* ̄- ̄)y─┛~~
普通に考えて、、、真ん中か???


・・・なんか不満そう。(笑
http://www.stereopony.com/
返信する
察しの通り (so@管理人)
2009-05-15 01:20:26
>Gonちゃん

真ん中がボーカルっす♪

ちょいと無表情っぽいのは今時なのかな?
昔からあんな髪型の娘に惹かれるのよね(笑
古くは渡瀬マキとかね♪
返信する

コメントを投稿