coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

雨・・・

2010-11-22 23:37:09 | ツイン
ども~♪
今日は一日雨模様・・・。


さてさて本日は、せっかく週末に洗車したツイン、
たった2日で雨をくらうとは・・・orz

それでも洗車したときにフロントウインドウの
油膜取り&撥水処理をしておいたので、
今日は移動中ほとんどワイパーの出番ナッシング!(笑

こういう「効き目実感」ものってやっぱいいですね♪

雨は今日だけで済むハズなので、
明日時間があったら軽く洗車しなおそうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通は (ハネ・ロッソ)
2010-11-24 14:22:18
洗車通は、明日雨と聞いたら//
前日洗車しちゃいます.

雨が上がると//やっぱり洗車します.
て事は・
よく分かりません・・(笑)
そんな人  
会社にいるんですよ///
返信する
とてもじゃないけど (so@管理人)
2010-11-25 21:00:24
>ハネさん

マネできないっす!

ハネさんもその方に対抗して洗車しまくりましょう!

・・・バスを(爆
返信する

コメントを投稿