coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ドコかで見たような・・・

2009-02-11 19:47:04 | ツイン
どもー♪
天気予報では雨が降るハズだったんですが・・・まだ降ってこない。


さてさて本日はお仕事の電話・・・
・・・かかってきました、しかも朝イチで(泣


で、折角(?)起こされたので、
午前中に写真のブツを買いに近所のホームセンターへ♪
はい、ご近所の“アノ方”が持っているいるのとまったく同じです(笑
だってぇ・・・今の手持ちのヤツだと何かと不便なんだもん・・・、
だからといって借りるのも気がひけるしぃー(笑

そんなワケで買っちゃいました♪

もちろん今日からフル活用!
通称“出っ歯(泣)”の作業をしています!

やっぱ道具だね! 作業がサクサク進みます♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も・・・ ()
2009-02-11 20:11:54
遠慮する事もなかろうに。

俺も、持っていない時には、おまいのを何度も借りたんだから・・・
返信する
いや、ほら・・・ (so@管理人)
2009-02-11 20:15:49
>ツさん

ねぇ、そうも思ったんだけどさ、
soってば突然作業したくなるし、
しかもそれが夜中だったりするんで(爆

やっぱコレいいね♪
返信する
良いんだけど・・・ ()
2009-02-11 20:37:22
悪名高い“あーすまん”(笑)
返信する
えッ(゜▽゜)!!! (so@管理人)
2009-02-11 21:30:54
>ツさん

そ、そーなん!?

ちょっと(´□`|||)
返信する
いきなり・・・ ()
2009-02-11 21:45:22
火を噴く(かも)。

某電気ドリルのように・・・
返信する
願わくば… (so@管理人)
2009-02-11 21:47:52
>ツさん

先にお願いしたいです(笑

(≧人≦)タノムヨー
返信する
ん? (anii)
2009-02-11 22:30:22
火を噴くってことは・・・・・・・・・
ライター?

おおがかりだな~(笑
返信する
そうそう! (so@管理人)
2009-02-11 22:39:30
>aniiさん

ぶわぁーって炙って、
ギュイって曲げて……
そんなワケあるか~(笑


はたしてどうなることやら?(汗
返信する
ケースが (ハネ)
2009-02-11 22:50:32
随分と高級なケースですね。
ケースマニアには、たまりませんネ!
(ケースマニアは誰さんですか??)
返信する
そーなんですよ♪ (so@管理人)
2009-02-11 23:25:53
>ハネさん

ねぇ、このケースカッコいいですよね。
基本見た目から入るso的にはヨダレものです♪
返信する

コメントを投稿