coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

割と小さめなのよ

2008-03-30 17:28:01 | ツイン
どもー♪
はい、せっかく日中に残りのカッティングを貼ったのに、
今雨が降っています(泣

そんなカッティングのことは後日アップします(謎

それと一緒に例のエンブレムを貼り付けました♪
結構小さいでしょ?(笑

しかも陽の下で見たらツさんのコメ通り結構色の違いが・・・(汗
ま、まぁ気にするなオレ・・・(笑

さて今日もこれから仕事スタートです(泣

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~む、、、 (Gonsan)
2008-03-30 18:58:32
確かに違うねぇ~、でも、ソコが味か???(笑



カッティング、もったいぶらずに発表するのだ!
HIDはどうなった???
気になる気になる゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜
返信する
ふっふっふ・・・ (so@管理人)
2008-03-30 19:07:16
>Gonちゃん

実際の色の違いはその目で確かめて(笑

ん?カッティング?HID?
むふふ・・・小出し小出し・・・(爆

ちなみにカッティングは
当初の予定より若干の変更(追加)ありです♪
なんだかドンドンにぎやかなツインに・・・(汗
返信する
どちらかと言えば (デカフェイ)
2008-03-30 19:56:12
大き過ぎよりは小さめの方が良いんじゃないっすか?

そう言えば私も何かしなきゃって気になってきました。
返信する
おぉ! (so@管理人)
2008-03-30 20:46:53
>デカフェイさん

うん、このサイズで良いと思います♪
今付いているリフレクターは外すつもりなので、
充分目立つし(笑

>何かしなきゃ

おぉ!期待が高まりますねぇ!
ちなみにso号に『so』のロゴとか
入れようと思ったのは、
デカさん号のリップにあった文字が
キッカケだったんですよー♪
割と復活希望っス!
返信する
そうだね (わち)
2008-03-30 21:15:59
赤いサインペンを持って行こう
吾輩は、塗るの下手だからなぁ・・・
はみ出したらゴメンね(やる気なのか;;;

「so」より「低排出ガス」の方が気になります
☆☆☆☆☆☆☆くらい欲しいです
返信する
ちゃんと・・・ (so@管理人)
2008-03-30 21:22:30
>わちしゃん

スペース確保してありま・・・しまった・・・(謎

じゃあ色を持っていくので
『S』の塗り直しをお願いします(スルノ?

低排出ガス、最近はマフラーチェンジ効果で
☆くらいだったりして(爆
返信する
排出ガスは・・・ ()
2008-03-30 21:39:55
少ないのかもしれませんが、排気音は大きめです(笑)

外出・帰宅がすぐわかります・・・

ま、人のことは言えないんですが(笑)
返信する
コレコレ! (so@管理人)
2008-03-30 21:49:46
>ツさん

やっぱご近所迷惑かしら?(笑
マフラー交換してから
やたらと外出に気を使うようにはなりましたが・・・(汗

ツさんの『音』、soは家の中では全然わかりません、
と言うことは・・・・

エボ<ツイン・・・!?(ひぃえぇえぇぇ
(((;´゜Д゜))
返信する

コメントを投稿