coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

全然こりてない(笑

2008-03-29 20:11:12 | ツイン
どもー♪ 今日はひきこも・・・じゃないカンヅメです(汗
しっごとがおっわんなぁーい♪

さて2週間ほど前に注文していたブツが届きました。

フォグ・・・・

HID・・・・

・・・・・サン○カ・・・・(笑

はい、ヘッドライトであれだけ色々あった
サン○カ製のHIDフォグです♪

だって新発売なんだもん・・・・

だってHIDなんだもん・・・・

だって特別価格だったんだもん・・・・(笑

さてさてどうなることやら・・・。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう。 ()
2008-03-29 20:38:43
フォグランプにはHi・Loの切り替えがないから大丈夫!
・・・たぶん。
・・・きっと。
・・・なんとか。

このキット、どっちかって言うと問題は別にあるような気がする。
配線は自分で作るしかないんだもんなぁ(笑)

p.s.
忙しい中手伝ってもらって悪かったね。
しかも俺がプチ鬱になってしまい更に迷惑を・・・
おかげさまで、すべてが無駄にならずに済んだよ。

返信する
 (so@管理人)
2008-03-29 21:05:02
>ツさん

そっか! 切り替えないもんね!
・・・・でもヘッドライトでも切り替え使ってないや(笑

・・・・ダイジョブ・・・かな?(笑

p.s.
いつもsoがかけてる“超”迷惑に比べれば
なんてことないっスよ(笑
なによりムダにならなかったことが素敵っス
返信する
ってかサ○テカ (デカフェイ)
2008-03-29 21:17:48
特価?ん~気になりますね。
電装品って運が付き物ですよね。

幸運を祈っております。
返信する
HIDとは思えない・・・ ()
2008-03-29 21:29:11
値段ですよ~。
普通のハロゲンフォグより安いかもしれません。

まぁ、サ○テカなんですが(笑)
返信する
その運を・・・ (so@管理人)
2008-03-29 21:57:28
>デカフェイさん

今回はモノにしたいもんです(苦笑

価格・・・定価もまぁまぁ安めだと思いますが、
限定でさらに格安でした♪

1諭吉でおつりが・・・(爆
返信する
テカ?(笑 (so@管理人)
2008-03-29 21:59:17
>ツさん

やっぱおかしな値段だよね(笑

だからと言って点かなかったりするのはカンベンだけど・・・

ま、なるようになるでしょ(汗
返信する
チェリー/ベル/ベル? (Gonsan)
2008-03-29 23:22:08
多分判んないでしょうね~
コレが揃うと、“暴走モード”突入です♪
パチスロのエヴァのお話でした~。



最近のsoさんも、いつの間にか揃ってない?(爆
返信する
んとねぇ・・・ (so@管理人)
2008-03-29 23:32:47
>Gonちゃん

ソッチ方面はまったく・・・
今までの人生の中で3000円位やったカナ?(笑

ちなみにいつも揃ってるのは手の平、
奥さんに、買う前には『お願いします』
そして黙って買って『ごめんなさい』
そのたびに手の平を揃えて頭をたれます(チガウ?
返信する
忘れてるよ? (Gonsan)
2008-03-29 23:39:59
買った物をツさんに見せて“取付お願い”って(爆
返信する
そっか♪ (so@管理人)
2008-03-29 23:43:58
>Gonちゃん

忘れてました!

そんなわけで、
今回もお世話になります『ツ』さん(笑
返信する

コメントを投稿