coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

カッティング終了・・・

2008-03-31 17:42:42 | ツイン
どもー♪
昨晩からの雨で貼ったばかりのカッティングが心配でしたが
なんとか無事でした(笑

さて今日の写真、
はい、サイド下部分に市松が入った写真です。
あと写真では小さくて見えないですが、
サイドライン上にシルバーの文字が新しく追加です。
なんだか“やりすぎ”感も若干感じますが・・・(汗

明日は遂に4月突入!
残り約2週間、まだ完成してないモノを・・・
・・・・できるのか?

フェンダーアーチ・エッチアイディーフォグ・ユーエスビーナオシ・・・ムリ・・・(笑

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (デカフェイ)
2008-03-31 19:17:48
SO号には市松がないとダメですよね。
やりすぎ感??そんなのとっくの昔にぶっちぎったのでは?

それにしても貼るの大変そうですね~

余談ですが市松って調べたら人の名前なんですね。
返信する
・・・できるかな? (わち)
2008-03-31 19:18:38
私には、自分自身に言い聞かせているとは
決して想えない(笑

可愛そうな ツ様...。頑張って下さい...
返信する
さりげなく・・・ ()
2008-03-31 20:54:23
催促されてる?

とりあえず、マイカーの例の工作は完成しました。
わりと笑えますが使用頻度は低そうです(笑)
返信する
とうとう (TRILOGY)
2008-03-31 22:05:10
見せちゃいましたね~。毎日 日々の成長を見守ってましたよ。 あとは実車を見るばかりです。あの日が待ち遠しいです。 ちなみに、私の変化の無さにガッカリしないでね。ネタはあるけど時間的に厳しいもので。今年の全オまでには!
返信する
やっぱり (so@管理人)
2008-03-31 22:31:17
>デカフェイさん

市松、落ち着きます(笑

やり過ぎてない!?
確かに恥ずかしいとかなくなっているような…(笑
返信する
いやいや (so@管理人)
2008-03-31 22:34:21
>わちしゃん

ん~ガンバレる限りは…(笑
問題はやっぱりHIDフォグですよねん、
フェンダーアーチは今日少し下地を塗り始めました♪
返信する
スクランブル! (so@管理人)
2008-03-31 22:38:03
>ツさん

お、完成おめでてゅ~♪
後で見に行きます。

催促? いやぁ、そんなつもりは毛頭…いつやる?(爆

できる限りガンバルけどね(笑
返信する
ネタ♪ (so@管理人)
2008-03-31 22:41:57
>TRILOGYさん

だいたい全貌です(笑
ネタ楽しみにしてますよ~♪
いよいよ近付いてきましたね、楽しみ!
返信する
ほっほ~ (Gonsan)
2008-04-01 00:17:40
よいがなよいがな!!!!
やりすぎ感よりも、やられた感が。。。カコイイ!!!
あと二週間。第一希望はHIDフォグでお願いします。
やっぱ、埋め込むのかな?楽しみ~♪



オイラの赤福くんの変化の無さにも吃驚しない様に(オイ
返信する
う、埋め込み!? (so@管理人)
2008-04-01 00:35:44
>Gonちゃん

いやぁ埋め込みは考えてないなぁ(笑

それよりローダウン楽しみにしてますよ~♪
返信する

コメントを投稿