coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

あとはスイッチ

2008-04-01 22:58:50 | ツイン
どもー♪
強風で何もやる気のでない一日を過ごしました(笑

さてちょっと出かける用があったので買ってきました
【リレー】です♪

先日届いたHIDフォグ、
格安商品故にリレー&スイッチが付属されていません。

そこで今日はリレーを買ってきました、
スイッチはいつも行っている電子部品屋が安いので(笑

天気の良い日にすぐ作業できるように今は準備です♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作業できるように、、、? (Gonsan)
2008-04-01 23:13:01
ナンか間違いがある気がするのはオイラだけ?(笑



んでも、オイラの第一希望が通ったみたいで、
゜+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜ですな!
それでは、ツさん!
よろしくお願いされてやって下さいm(_ _)m
返信する
もしかして・・・ (so@管理人)
2008-04-01 23:16:25
>Gonちゃん

so、ついに立ち上がるのかもしれませんよ!

・・・・・ツさーん、
いつやるか決めないと、
soがムチャクチャな配線で
二度手間にしちゃいますよー(爆
返信する
リレーも・・・ ()
2008-04-01 23:17:28
アノ店に売ってるけどね・・・

レジ前のショーケースに各種並んでます。
ま、防水型はなかった気がするが(笑)

あとは配線とスイッチと各種端子か・・・
あ、ついでにリヤフォグの信号線も取り直すか?
一応、合法っぽくなると思うが・・・
返信する
おぉ!福音! (so@管理人)
2008-04-01 23:22:42
>ツさん

マジ!?
でもアノ店だとsoにはどれを買ったらいいのか(笑

端子類は在庫でなんとかなるかなと、
リアフォグの信号線取り直す!?マジ!?
やっほっほーい♪
じゃあスイッチも同じモノで
2ツ並ぶようにしようかな♪

今までのスイッチ不良品だったし・・・(汗
返信する
書き込むのが・・・遅いけど (わち)
2008-04-02 12:11:48
スイッチの位置は

"みんな"が押せるようにドアノブの横に
返信する
代わりに・・・ (so@管理人)
2008-04-02 13:26:15
>わちしゃん

エンジンスターターをソコにつけましょうか・・・(ユルシテー

超コッソリと見えないトコに付けます(笑
返信する

コメントを投稿