coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

お疲れさま♪

2008-05-18 19:55:35 | ツイン
どもー♪
朝から洗車しましたぁ(笑

さて! 行ってきました『TWIN並べin高坂』
今回は久しぶりのご近所開催、
明るい時間(午前8時過ぎ)に出発♪

9時半くらいに到着したときには
すでに多くのツインが・・・

そして続々と集まるツイン達♪
最大12台、計13台のツインが終結しました。

今年だけでも何度も会っている方、
そして初めて会う方、
みなさんとの楽しい会話が盛りだくさんでした!

し・か・し・・・
so、いじられ過ぎじゃね!?
並べ(オフ会)初参加の二人にもいじられ、
相変わらずの方々にいじられ・・・、
うーんいいのかコレで?

若干の疑問もありますが(笑、
何より楽しかった!
ただ並べてお話するだけなのに♪

そして、またツインに対する
自分の気持ちを確かめることのできたひと時でもありました。

皆さん、また遊んでやってくださいねー♪
そして遠方から参加したみなさん、お疲れさまでした!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味・・・ (わち)
2008-05-18 20:51:14
GON様のsoさんから

みんなのsoさんになったのかと

好いのかしら(・・・ふげぇ;;;

逢う度に精進して行くsoさん・・・
ほんま 素敵です(笑←...何で;;;
返信する
イヤなのか、、、 (Gonsan)
2008-05-18 21:13:14
じゃあ、放置?<極端だなオイ


冗談はさておき、、、
確かに、凄まじいまでのいじられっぷり♪
新たなる強敵も現れたしね~
でも正直オイシイって思ってない?(笑
返信する
お疲れ~ (【池】)
2008-05-18 21:31:24
最終的にもう1台増えたのかな?
別れの後、1分もたたぬうちに息子は寝てました…

弄られすぎがおいしいと思ってるん…でしょ?(w

まったく『貼って!』なんて誰かが言い出すしー(w
返信する
ありがとうございました~ (ryoma)
2008-05-18 21:33:30
soさんシールありがとうございました~

Gonさんmixiありがとうございました~
無事に登録できたみたいです。
返信する
やっぱり (デカフェイ)
2008-05-18 22:05:45
弄られてナンボ?

SOさんのお陰で和みムード演出できているんじゃないですかね~

これからも、是非!!!
返信する
あれっ?(^^;; (Gonsan)
2008-05-18 22:08:54
↑のコメント、スゲェひどい所で切れてるし。。。(。。lll)ガーン
携帯じゃダメだな、使い慣れてないし(^^;;
なんにせよ、失礼しましたm(_ _)m


今日も楽しかったですよん♪
往復800kmオーバーの距離すらも“だからナニ?”って思う位。
では、次回の企画立案を頼みます(ナヌ???
返信する
いよいよ (so@管理人)
2008-05-18 22:10:29
>わちしゃん

いよいよ独り立ち?(謎

かまってくださる皆さんに感謝でございましゅ♪
返信する
お疲れ様ぁ (so@管理人)
2008-05-18 22:16:26
>【池】さん

お疲れ様でっす!
お子さんも疲れたでしょうね、
変なおっさん達に声をかけられてもキチンと返事をしてくれる……素晴らしすぎます♪

>弄られてうれしい…
そりゃあもう(笑

またお会いしましょ~♪
返信する
いらっしゃあぁい (so@管理人)
2008-05-18 22:20:26
>ryomaさん

お疲れ様でしたぁ、
初オフ楽しめましたか?
ステッカーはホントに貼っちゃって良かったのかな?
色々不安もありますが…(笑

また一緒にオフりましょうね~(^_^)v
返信する
お疲れ様でしたぁ (so@管理人)
2008-05-18 22:23:58
>デカフェイさん

今回もお世話になりました!
くだらない話ばかりでお恥ずかしいかぎりです(笑
でも楽しすぎて話は止まりません(爆

次回もまた楽しみましょうね~\(≧▽≦)丿
返信する

コメントを投稿