coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

またしても・・・

2008-05-17 20:04:01 | 400刀
どもー♪
もはやツイてないではすまされない!(笑

今日は車検の済んだカタナを引き取りに行ってきました。
片道約1時間、先週持ち込んだときは
雨に降られてずぶ濡れでしたが、
今日は時折陽の差すお天気♪

行きはツさん同乗でツイン号、
帰りはsoがカタナ、ツイン号はツさんに運転をお願いしました。

帰りの道中、前半はチョットした山道っぽいところもあり
楽しく走っていました、しかし・・・
進むにつれドンドン暗くなっていく空・・・。
そして不安的中!
ある場所を境にイッキにどしゃ降り!
先週よりもはるかに本降りでした(泣

しかも悪いことに気温も低くなかったので
ブルゾンは3シーズンメッシュ(しかもインナー抜き)
もう中までビショビショです(寒っ

さらにツイてないのは
家の少し前で雨がまったく降ってない状態に・・・
雨が降っていない家に到着したsoは全身ずぶ濡れ。
なんと2週連続で雨中のバイク乗りとなってしまいました。
その間雨は降らなかったのに・・・ナゼ?

またしても日頃の行いを正せとのおぼしめしか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤイヤ、、、 (Gonsan)
2008-05-17 20:19:39
水も滴るナントヤラって事にしておこう!φ(゜◇゜;)ソウダッタノカ!!



じゃ、オヤスミ~~~(-_-)zzz
返信する
あらら (デカフェイ)
2008-05-17 20:37:11
風邪など気をつけて下さいまし

私は出張続きの疲れから熱が下がらず苦戦中です。
カミさん特製「ネギだくスープ」で復活します!
返信する
ゴメンナサイ (【池】)
2008-05-17 21:25:17
今日洗車したんすよ。
雹はなかったですか?
返信する
(つA`)オヤスミー (so@管理人)
2008-05-17 21:28:55
>Gonちゃん

明日のためにゆっくり(つA`)オヤスミー♪
返信する
あらら返し (so@管理人)
2008-05-17 21:36:01
>デカフェイさん

お疲れ様です~。
うぅ~ん、体調回復祈ってますよ~。
そ・し・て、明日はよろしくですぅ♪
返信する
やっぱ・・・ (わち)
2008-05-17 21:42:10
日頃の・・・ぉ・・・ 鬼です

明日は晴れるから好いよね(天気予報、見てないけど・・・笑
返信する
雹は… (so@管理人)
2008-05-17 21:42:23
>【池】さん

実は今日二度ほど近所のORCに行きましたよ!
運良く"雹"には当たりませんでしたが、
コチラは地味ぃ~に雨が降り続けてます…
なので…洗車…出来てません(泣
返信する
明日は… (so@管理人)
2008-05-17 21:45:35
>わちしゃん

明日は…晴れてほしいなぁ(笑

あ…洗車…考えたくない(笑
返信する

コメントを投稿