coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

反動・・・

2008-05-19 23:12:28 | だらだら生活
どもー♪
夕方までは何とかもちましたが、
夜になってやはり雨です。

さて本日は遅い時間のエントリーとなりました、
理由は・・・頭痛(泣

昨日あれだけテンションあがったからその反動かにゃ?
夕方あたりからコメカミがズキズキ、
そして夜になり眼球がズキズキ(泣
ようやくこの時間になって少し回復してきました。

実は先日、市で行う“人間ドック”申し込んできました。
独立して三年以上検診を受けてなかったので、
そろそろ受けたいなと・・・。
ただ、定員があるので定員オーバーの場合は
抽選になるらしいです。

今月末に連絡がくるのですが、
枠に入っていてほしいなぁ♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~っ? ()
2008-05-19 23:17:07
大丈夫なの?

人間ドックで検査なんかしちゃったら、今まで気付かなかっただけの「アレ」や「コレ」が一杯見つかっちゃうんじゃない?

とりあえず、手遅れになるまで待ってた方が・・・(ヲイ)
返信する
そのために・・・ (so@管理人)
2008-05-19 23:52:42
>ツさん

シャレになってないような気が若干・・・(笑

とりあえず前もって“生保”に
申し込んでおきました(奥様が(汗)

って言うか、手遅れはマズくね?(笑
返信する
人間ドックって (デカフェイ)
2008-05-20 00:19:58
かなり詳しくチェックするんですよね?
私は職場の簡単な健康診断でさえ再検査項目がゴロゴロ・・・
ドックなんて怖くていけましぇ~ん

最悪病気だとしても奥様に言える病名であることを祈っておきます(爆
返信する
ドーピング (so@管理人)
2008-05-20 00:33:49
>デカフェイさん

職場の健康診断、
今度はドーピングなしで行ってみてくださいね(笑

ちなみに・・・奥様に言えない病気・・・
soには何のことだかさっぱり・・・怖(爆
返信する
それよりも、、、 (Gonsan)
2008-05-20 01:29:43
soさんの知らぬ間に親族が病院からの呼び出しを受けたり、
妙に皆が優しくなったりしない事を祈ってます



戯言はこの位にして、、、
健康管理は万全に。お前が言うな!って噂もチラホラ(笑
返信する
おっ! (anii)
2008-05-20 01:39:03
今日は比較的まともにブログねたが進んでる!
きっとG○nさんが来てないからだ。


な~んて思ってませんか?soさん!


えっ!私は一言もそんなこと言ってませんよ~。
返信する
あっ! (anii)
2008-05-20 01:43:32
コメント書いてる間にGonさん来てた!

しかもやさし~!

soさんもしかしてほんとに・・・・・・
返信する
お互いにね! (so@管理人)
2008-05-20 02:07:16
>Gonちゃん

みんなが優しく……なんかイイ響き(笑

もう少しでハード通勤から解放だけど、
お互い健康には気ぃつけようね♪
返信する
実はね… (so@管理人)
2008-05-20 02:12:48
>aniiさん

あとは肉○関係だけなのよ(笑
ある意味長距離恋愛か!?(笑

それにしても、ツイン仲間はみんな素敵な人ばかりですよね♪
だからaniiさんにもいつか…タックル!?
返信する
遅コメ すんません (わち)
2008-05-20 06:55:57
もともと職業から目を使い眼球が圧迫され
目の裏とか痛くなり・・・やがて頭痛が・・・
そして脳が萎縮され・・・とかでは・・・
・・・と勝手な推測で書いた私は素人です。

枠に入っている事を祈ります。
ちなみにウチの社長は半年待ちだとか・・・(ほんまです
返信する

コメントを投稿