coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

いやぁ・・・雪すごかった

2012-02-29 13:38:10 | だらだら生活
はい、午前中は雪がかなり降りました、今シーズンで一番の降雪でした。

一番ピークの時でこんな感じ・・・


はっはっは、かなり積もってますね。
しかもツインないし(笑

先ほど雪はやみ、空が明るくなってきました♪
以外と道路は雪の影響が少なそうです。

とりあえず良かった・・・かな?

本当は東京方面へ行く予定でしたが、
この雪で午前中は関越は本庄から先が通行止めでした。
雪も意外なほどピタッとやんだし、
午後早い時間に解除になるようなら出かけようかしら?(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿