coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

自分がよけりゃいいのかい?

2008-01-22 20:09:28 | ツイン


今日、事務用品のお店に買い物に行ったときのことです。
この店、駐車場が狭いんです・・・、
2台分の駐車スペースごとに柱が立っていて、
その柱の土台の部分が結構大きくて
軽2台がジャストフィットな感じ。

お店に行ったときは空いていて、普通に駐車♪

と・こ・ろ・が・・・

買い物を終えて戻ってみると、
エスティマがドーン(笑

一応ね、お店の入り口付近はこの狭い駐車スペースしかないんだけど、
ほんの数十歩のところに普通の広い駐車スペースあるのよ・・・。
エスティマさんはいいよ、運転席側広くとってるから降りれるでしょうよ、
でもね、so側が狭くて乗れないじゃん(怒

自分さえよけりゃいいのかい?
ちょこっとも歩くのが嫌なのかい?
そんなでっかいクルマじゃなきゃダメなのかい?
(しかも左側ベッコリしてるし(笑)

なんでもいいんだけどさ、
とりあえず隣のクルマが乗り降りできないくらい
近くに寄せるのはどうかと思うよ(汗

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いますね~ (Gonsan)
2008-01-22 20:52:02
こう言う“お馬鹿さん”・・・困ったモンです。





で、どうしたの?
soさんなら当然、、、ナメトンカワレー
ま、写真の感じからすると、何とか乗れた?
助手席側からかな?
返信する
せめて・・・ (so@管理人)
2008-01-22 21:06:20
>Gonちゃん

もう少し小さいクルマに乗っていればねぇ・・・
左ドアの下側派手にヘコんでましたから(笑

>soさんなら当然、、、

当然です!

・・・・助手席から乗って
何事もなかったかのように去りましたヨ(笑
返信する
実は・・・ ()
2008-01-22 22:41:50
その凹みはsoがケリを入れた時のものです・・・









ウソです。
返信する
その通り!? (so@管理人)
2008-01-22 23:13:52
>ツさん



だとしたらマズいよね(笑

soは穏便ですよ~♪
返信する
自分だったら。。。 (えせ)
2008-01-23 03:23:09
これから停めようとしている左側に車がある場合、
『ドアでドーン!』が怖いので、どんなに降りにくくても右側いっぱいいっぱいに停めますね・・・。
(人を信用してない? w)

少し話の真意と変わってしまいましたが。



少しの気遣いって重要だと思うのですよ。この話の場合。
自分のことしか考えてないヤカラが多い気がします。
(><)
返信する
言えてる (so@管理人)
2008-01-23 03:33:55
>えせさん



そうだよね、

どちらかと言えば

"当てられる"方が怖くて

近くに停めないですよね!



まぁベコベコのドアだったので(言い過ぎかもだけど)その人の車に対する接し方がわかるような…。



ただ、運転もだけど、

周りに対する注意や気遣いは忘れてほしくないですね、

自分も含めて、スゴく車を大切にしてる人も多いですから。
返信する
狭い駐車場では (【池】)
2008-01-23 22:38:19
ヘタッピなフリしてラインまたいでVIPどめ(w
前に某スーパーで両側ビタビタに付けられて
じーっと座って待ってたことありますよ。
頭の弱い人は多いのです。
返信する
うわぁ (so@管理人)
2008-01-23 22:53:10
>【池】さん

小心者のsoは“VIP止め”はできましぇーん(笑

しかし両側ビタビタですか!?
ちょっと停めた人の神経疑いたくなりますね!
返信する

コメントを投稿