coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

届いた♪

2007-12-28 16:32:52 | ツイン
来ましたアルミ♪
溝のないタイヤと共に(笑

履いていたタイヤは175/60/13、
太いっス・・・。

これに今まで履いていた、
165/65/13、入るかな?

あとはミラー同様磨いて塗装♪
先日スタッド履いたばっかりだけど、
今から装着が楽しみです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかが1cm・・・ ()
2007-12-28 17:20:05
既にタイヤがはみ出てるんだから気になるほど太くはないんじゃ・・・(笑)







どっちかっていうと偏平率の方が問題だろ?

ただでさえデカくなってるタイヤ外径が更に・・・

返信する
あぁ~! (so@管理人)
2007-12-28 17:23:06
>ツさん



タイヤがはみ……とか言っちゃダメよん(笑

とりあえずタイヤ外す時はまたよろしくです。
返信する
されど1cm・・・ (Gonsan)
2007-12-28 21:23:48
前Ver.のホイルキャップに比べりゃカワイイもんよ!




ところで、どんな技を使ったの?
いくらナンでも届くの早過ぎないですか~???

まさか・・・・・脅した???(笑
返信する
いやいや (so@管理人)
2007-12-28 23:35:42
>Gonちゃん



落札前に送料確認してたから。

オークション終了翌日(昨日)に入金しますって連絡したら、

出品者の方が、じゃあ送っちゃいますね♪って展開に…。

おかげで早い到着とあいなりました(^_^)v
返信する
ハミ禁 (【池】)
2007-12-29 01:38:21
仲間ですか?(w
やっぱ漢たるものはみ出るほど大きい(ry
返信する
えぇーっ!? (so@管理人)
2007-12-29 01:46:24
>【池】さん



あちゃぁ~【池】さんまで…。

いいんですよムリに下にいかなくても(笑



残念ながら来年も"ハミタイヤ"卒業できそうにありません(汗

って言うかその気があるのかどうか…



ま、漢てことで(笑
返信する
私も (キム)
2007-12-29 12:08:18
はみ出るほど大きいです
返信する
だあぁ~(汗 (so@管理人)
2007-12-29 12:51:28
>キムさん



あちゃぁ……下蔓延?(笑



きっとスマートのフェンダーモール付ければ…(爆
返信する

コメントを投稿