coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

タイヤ交換と・・・

2013-03-28 23:13:52 | ツイン
はい、今日はなかなか過ごしやすい一日でした。

仕事も計算がたっていたので昼間の内にチョイチョイ作業を・・・

まずはヴォルツのタイヤ交換、
いい加減スタッドを交換しないとってことでやりました。
しかし・・・17インチ重いわ(笑
腰にもくるし・・・orz

で、ヴォルツの後はツイン♪
あ、ツインはタイヤ交換じゃないです(笑

ツインはメーターのクリアカバーっていうの?
そのクリアー部分を先日ディーラーで購入したので取り付け・・・

・・・まだ取り付けはできないんです(?

実はシフトインジケーターをメーター部に設置しているために
カバーを加工する必要があるんです。
今までは薄いアクリル板でごまかしてたんですが、
流石に歪みも酷く隙間もガッツリ(汗
いい加減なおそうかと・・・。

新品のカバーにガンガン切れ込みを入れていき穴を開けていきます(汗
とりあえず大まかな穴は完成、後でヤスリがけして整えます。

とりあえず今日はここまで♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿