coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

契約完了

2011-09-14 22:39:42 | HONDA Ape100 Type D
ども~♪
今日は・・・まだまだ暑いッス。


さてさて本日は、別れの余韻も冷めやらぬうちにニューマシン契約♪(爆

soのニューマシンはコレ!!!!!!!!!!!




ホンダ エイプ100 Type Dです♪

エイプと言えば前後ドラムブレーキでしたが、
モデルチェンジで前後ディスクブレーキ仕様の「Type D」が生まれました(2年くらい前だけど
100ccという小排気量ではありますが楽しそうなのでいろいろ期待してます♪
そして何より気兼ねなく着の身着のままで出かけられそうな気軽さがイイですね。

しかも・・・今回は新車での購入!

実はso、今まで人生の中でクルマやバイクは全て中古・・・(汗
新車初めてなんですよ~~~~~~~~(喜

今日は契約だけだったので納車は来週ですが今からワクワク♪

そして・・・やっぱカスタム・・・しちゃうんだろうなぁ・・・(笑ぇ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね~ (デカフェイ)
2011-09-14 23:55:39
若い頃、ゴリラ3台にGAGやR&Pを所有してました。これ凄く楽しそうで良いですね。
盗難多いみたいなので気をつけて~
返信する
お、お、お (黎斗)
2011-09-15 15:41:12
大人のおもちゃ!!ww(≧∇≦)b

自分好みにカスタマイズしちゃってください~
返信する
コレだと・・・ ()
2011-09-15 20:44:01
相当カスタマイズしないと“フルフェイスのメット”と“ライダースジャケット”が似合わないなぁ・・・(笑)
返信する
楽しそうでしょ? (so@管理人)
2011-09-15 22:10:43
>デカさん

ゴリラ3台って・・・すご・・・
サイズ的には以前所有していたYSR80なんかと似てますよね、
そしてYSRよりさらに乗りやすそうで・・・期待してます♪

盗難はホントに多いみたいなので気をつけます!
返信する
えっちぃ(違ぇ (so@管理人)
2011-09-15 22:13:32
>黎斗さん

タイトル失礼しました(笑

カスタマイズは泥沼にはまらない程度に・・・
しとかないと家庭崩壊しそうで(笑

そうそう、NinjaとNewCBRもまたがってみたんですよ~♪
どちらも楽しそうだったけど今回は小排気量にスイッチ、
またいつか250あたりも乗りたいですけどね♪
返信する
ふっふっふ・・・ (so@管理人)
2011-09-15 22:15:19
>ツさん

全然このノーマル状態でもライダースジャケット逝きます(笑

あ、でもとりあえず半キャップも用意しとこうかな・・・
●ゾーみたいなことする歳ではないんですけどねぇ(爆
返信する
イイナイイナイイナ (Coco)
2011-09-16 07:18:11
エイプ、モンキー、ゴリラ・・・
僕も物凄く欲しいアイテムです。。。

そして、ウルトラカスタム・・・
大人の玩具。。。

是非、小さいじゃじゃ馬に仕上げて下さい。
返信する
イイでしょ?(笑 (so@管理人)
2011-09-16 21:44:08
>Cocoさん

一緒にいってしまいませんか?(笑

おいらにはムリですがCocoさんなら「ウルトラカスタム」
いけそうな気がします♪

いっちゃおう、うんそうしよう♪(笑
返信する

コメントを投稿